ご予約に関する当医院からのお願い

当医院としては可能なかぎり患者様の希望に沿った形で治療を進めていけるように努力していますが、適切な治療を行い、最終的に理想的な治療にたどり着くには患者様のご理解とご協力が必ず必要になります。

①予約を取ってからご来院ください

皆様にスムーズかつ質の高い治療やメンテナンスを受けていただくにはその処置に見合った治療時間と準備・お席の確保が必要になります。そのため当医院では予約制を取らせていただいております。

②お約束の時間は必ずお守りください

ご予約の5分前にはご来院を宜しくお願いします。約束の時間を過ぎた場合、その日の治療時間が短くなる場合や予定していた治療が行えなくなる場合もございますので予めご了承ください。
予約時間に遅れる可能性がある場合は、連絡をお願いします。

③ご予約の変更は早めにお知らせください

基本的にはできる限りキャンセルはしないようにお願い致します。
ただし体調不良・お仕事等でご予約の変更・キャンセルがあるかと思います。その際は予約日の前日までにご連絡ください。 変更が度重なる場合は受付よりご相談させていただく場合がございます。

④無断キャンセルは絶対におやめください

無断キャンセルを3回された方は、次回以降予約を取っての診察はお受け出来ません。ご来院可能な日にお問い合わせして頂く様になります。
なお、当医院より今後の通院の意思確認をさせて頂く場合があります。